日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

2016年05月

DATE

  • このページのトップへ

《2wayケープカーディガン》


前回の更新から2週間も経っていました(;^_^A
仕事の日は全く編物できないのでかなりのんびりペースですが、それでも細々と編んでいます。
Instaの方は手軽なので更新しています。(編物記事は少な目・・・)

進みは遅いのですが網掛けを増やしています。
去年購入したスタジオエフさんのキットでShinyの2wayカーディガンです。


2本取りながら3号針という驚異的な細さで全然進みませ~ん。
さて、シーズン中に着れるのかしら。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

【完成】Aura


気づけば3週間ぶりの更新です。
結構前の話になりますが《Aura》完成しています。




水通し前の写真です。
ちゃんとグラデーションになっているかな?
2番目と3番目の色がわからなくなってしまったのですが、編んでもどちらがどちらかわからないのでこれで良しとします。


水通し終了!
透かし模様がとってもキレイです。
首にさらっとシンプルに巻くだけで雰囲気も出て素敵です。

バレンタインデーのチョコをくれた友人へのお返しのつもりで編んでいたのですがホワイトデーも過ぎ、季節も過ぎてしまったので今年の秋ぐらいに今更ながらのお返し~♪と言って笑いとともに届けようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

カテゴリー:2016年以前の記事

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム