日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

【課題】フード付アランジャケット(6)


セミプロコースの課題です。

前身ごろが肩の引き返し手前まで出来上がりました。

引き返しまで編んでしまおうと思ったんですがえりの製図がまだでした。

56

今日は教室日だったのでこの製図の続きをしてきました。

今回はファスナー(ニットにファスナーを付けるのは初めて!)なので襟ぐりはまっすぐ。

そしてそのままフードも続けて編んでいきます。

フードを編むのも初めてなのでここからは初めて尽くしだわ。



昨日のパンダは完成いたしました。

7 8

ハート[E:heart01]ちゃんはやっぱり可愛い。左の子は手足の動きが可愛いはずなんですが何だか普通。

9

すやすやパンダは何だか寝苦しそうな表情なのよね。

悪夢見てます(^^ゞ

10_3

箱に入れて納品です。

とりあえず完成してホッとした~。


*   *   *

ブラウン1かせとブラック2かせ買いました。

まだブラックとベージュは残ってますね。

【毛糸と編み図をセットでお届け☆】パピー ミンクで編むマフラー 着分セット(ミンク1玉・編...

今日は出かけていたので帰ってきてから考えようと思っていたんですが・・・・残ってますね(=´Д`=)ゞ

毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》毛糸 ピエロ♪編...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<私信>

Sさん、この糸です。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

