完成!!《母用半袖カーディガン》

やっと完成しました~。

17

・・・と思ったらボタンの数間違えて1つ足りません。

良く見ると1番下がついていないです。

ボタン1個だけ買いに行くのは面倒だけど仕方ないですね。

近いうちに行ってきます。


19

作る途中で迷ったのが袖口をもう少し広めにしたほうが良かったのではないかというのと衿の開き具合。

これは母に着てもらわないとわからないので感想が楽しみです。


20

着丈が短いので全部は見せれませんが私が着ると衿の開きはこんな感じになりま~す

後はお揃いのスヌードを編みますが違う糸が触りたいので少しお休み。




さて、今日から何を編もうかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/2(日) <みぶ里親会


Comment

Comment Form
公開設定

