【完成】2本目のフリルマフラーとクリスマスカード

パピーのフリルテープでマフラー作りました。

今回はcol.07のワインレッド。

Photo

フフッ(*^-^)、ゴージャスで華やか[E:shine]

これ1本をどのくらいで編めるのかきっちり時間を計ってみたところ2時間でした。

短時間で気軽に作れるところが良いですね。

その上今ならお安いし(*^ー゚)b

2

少し前に作ったベージュとツーショット。

結構雰囲気が違いますね~。

後3色残っているんですが何を編もうかしら。

SALE!在庫処分特価!現品限り。変形ラッセルテープ。【毛糸】【パピー】フリルテープ

SALE!在庫処分特価!現品限り。【毛糸】【パピー】フリルテープ ストライプ

SALE!在庫処分特価!現品限り。【毛糸】【パピー】フリルテープ ラメ



それと昨日作っていたクリスマスカードも完成しました。

5

目が細かくて大変でしたが楽しかった~。

やっぱりクロスステッチも好き。

6

クロスステッチだけではなく1本取りでステッチもしているんですよ。

白と赤のシンプルな色合わせですが金や銀が加わっても華やかで良さそうですよね。

早速友人に送ろうと思います♪

DMC 刺繍キット クリスマスカードキット BK1244

クロスマスカード|オーナメント|聖夜|クリスマスプレゼント|2色刺し|ハート|星|刺繍 刺...


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/2(日) <みぶ里親会

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

