【課題】フード付アランジャケット(8)

金曜日までに何とか終わらせたいと頑張ってます。

が、そんな時に間違える。

59

袖下は3回増し目をするんですが、1回目の位置を間違えていました。

それももうすぐ袖ぐりの減らし目って言うところで気が付いた(>_<)

迷ったけど課題だしほどいてやり直しました。

写真はやり直しが終わったところ。

これがなければもう身ごろ部分は終わっていたかも。

編み図のチェックはちゃんとしないといけませんね。



*   *   *

さすがにもうどうしても買いたいって言う本はなくなってきましたね~。

買い物かごに入れっぱなしの本はこの辺り。


パターン本はそのうちに買います。

 

風工房のお気に入り棒針模様200

いちばんよくわかる棒針あみの編み目記号125と模様編み125

アラン模様100


林ことみさんの本3冊。

おしゃべりKnit

ニッティングレース

輪針でニット


他にも3冊。

グラフィックニット

かわいい模様編み小もの

ナチュラルテイストのあみぐるみ

さて、どれを買ってどれをあきらめるか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/2(日) <みぶ里親会

 

 


Comment

Comment Form
公開設定

