かんざわさんオリジナルキットのスヌード届きました!

  • Day:2012.12.11 12:28
  • Cat:

スーパーセールの時に買ったかんざわさんのオリジナルキット、星野真美さんデザイン「4種の糸で編むスヌード」が届きました。

Photo

へっへっ、2色とも。

自分の悪い癖なんですよね~、ついつい2セットとか3セットとか買ってしまうの。

飽き性で同じものばかり編むの苦手なんだから1セットだけにしておけばいいのにっていつも反省してます。

でもこれは(も)絞り切れなかった。

まずはブラック×アラスグリーン。

2

左の2玉は色がとんじゃいましたがもう少しグリーンっぽいです。

この糸、この色で昔ベスト編んだことあったな~。

毛糸蔵かんざわオリジナルキット03 4種の糸で編むスヌード(ブラック×アラスグリーン)【RCP】



2つ目はクロムイエロー。

2_2

可愛い色合わせでテンションあがります(^^)

同じ糸なのにブラックとは雰囲気がかなり違いますよね。

ねっ、決めきれないでしょ(^^ゞ

毛糸蔵かんざわオリジナルキット02 4種の糸で編むスヌード(クロムイエロー)【RCP】




今すぐにでも編み始めたいんですけど優先順位を頭の中で整理。

まずは課題が袖を1枚編めば終わりなのでこれを先に終わらせて、そのあとこの残り糸でボランティア用の帽子をもう1つ。

この2つが終わったら次はクリスマスツリー&リースかな。

そうしたらマフラー、スヌード類を編もうと思ってます。

ん~、頑張ろう\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/16(日) <みぶ里親会

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました♪
確かにこれは2種類、迷いますね。
雰囲気も違うし、面白い糸だし
飽きずに編めそう。
課題も順調に進んで、お好きなものが編めますよう
こちらのスヌードも楽しみにしてます。
こんばんは^^
あの…
恐ろしいことに、こちらでかんざわさんのスヌードキットを見て…
あまりに素敵すぎて…
2つともポチってしまいました(笑)
すごく好み♥どちらか一つなんて選べませんよね~。
それに、黒があと1個です、なんて書かれちゃうとね(笑)
バジミンさんの真似をしちゃったご報告でした^^;
失礼しました~
buncaさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
毛糸を見ると我慢が出来ないんですよね~。
困ったものです(^^ゞ
buncaさんも課題頑張ってくださいね。
またお邪魔させていただきます。
  • 2012/12/12 12:55
  • バジミン
  • URL
  • Edit
鉄竜さん、こんにちは~(^^)
どちらか1つに絞るなんてやっぱり無理ですよね。
仲間が増えてうれしいです(≧∇≦)
糸を見ると早く形にしたくてしたくて。
とりあえずどうしても編まなくてはいけないものを片づけたらすぐに取り掛かるつもり。
鉄竜さんも糸を見たらテンションあがると思いますよ~。
  • 2012/12/12 13:03
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

