1ヶ月待った糸

  • Day:2012.12.14 06:16
  • Cat:

コマドリさんから糸が届きました。

Photo

11月7日に注文したので1ヶ月かかりました。

時間がかかったのはソフビッグのせい。

今、人気で在庫がないみたいですね~。


まずはルーポ。

1

レーヨンとポリエステル混合のフェイクファーです。

左が1番の白、右が7番の赤×黒。

【ハマナカ】ルーポ

おすすめ特価!! ルーポハマナカ毛糸【RCP】

この手の糸ってあまり手にすることはないのですが、今回はどうしても編みたいものがあって購入しました。

8

このマフラーです。

ルーポと一緒に合わせて編むオフコースビッグも買いました。

2

ここでも選びきれなくて2セット分(^^ゞ

色は本と全く同じ組み合わせです。

【ハマナカ】オフコースビック

ハマナカ毛糸ハマナカ オフコース ビッグ



そしてリッチモア ソフビッグ。

1_2

左上から時計回りに105番、102番、107番です。

【リッチモア】ソフビック Soff Big【メーカー取り寄せ品】

スラブ状糸の超極太タイプ。ご注文は(1色10玉以上で受付)10玉以下のご注文は定価から10%引きと...

2_4

107番は薄茶に黄色が混ぜてあってとってもキレイです。

これはベストアイズコレクションに載っていたブローチを編んでみようかなと思ってます。


残りの2色は手持ちのスターメツィードと合わせてこのマフラー。

12_4

可愛いですよね~。

3 4

組み合わせはこうしたんだけど、これが当たりなのかは形になってから判断しますね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/16(日) <みぶ里親会

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

