日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

かんざわさんオリジナルキトc色終了


c色終了しました。

2本同時にしては早い、早い♪

楽しくてどんどん編めちゃいます。

6

c色入るとこうなります。

黒はシックだったモノトーンに遊びが加わりました。

そしてイエローははじけてきました。


どちらか決めきれなくて2色買いましたが、編み上がったらどちらかはお嫁に出すつもりで行先も決まっています。

b色まではどちらをお嫁に出すか迷っていましたがc色を編んで心が決まった!

Sさ~ん、クロムイエローはあなたのもの。

これに合うコーディネート考えておいてね(^^)


さっ、次は最後のd色。

7

近日中に完成お披露目です。

毛糸蔵かんざわオリジナルキット02 4種の糸で編むスヌード(クロムイエロー)【RCP】

毛糸蔵かんざわオリジナルキット03 4種の糸で編むスヌード(ブラック×アラスグリーン)【RCP】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

可愛い!C色が入ると更に素敵度がアップしましたね~。
完成楽しみにしてます!

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

そうなんですよ~。
c色が入ったらググッと感じが変わってより一層編むのが楽しくなってます。
こういう糸選びも含めてセンスなんでしょうね~。
ここまできたら一気に編み上げるつもりです\(^o^)/

  • 2012.12.19
  • Wed
  • 17:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鉄竜 ⇒

こんばんは^^
すごく可愛いです~!
それにしても、同時編みでもうここまで!?早い!
うちにも届きましたが、まだ眺めてるだけなので(笑)
早く編みたいです~^^

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

鉄竜さん、こんばんは~(^^)
マフラーを編むのって飽きてしまうから苦手なんですが、これは1玉編むと次の色って言う風に変わっていくので楽しくてどんどん編めちゃいます。
それに早く完成して首に巻いてみたくて手がどんどん進んでいきます。
可愛いから是非是非早く編んでください!

  • 2012.12.20
  • Thu
  • 18:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

