ラメ糸でクリスマスツリー

スヌードを編みながら合間に先日購入したホビーラホビーレの「シャイニーツリー[E:shine]」を編んでます。

1_3

名前の通りキラキラのラメ糸を使います。

2

編み始めは指の第一関節。

一体何を作っているのって感じです。





3




編み進んで指がすっぽりはまるぐらい。

ここまで編んでポコポコ出ているところのくさり目数が間違っていることに気づきほとんどほどきました(T_T)







4

そして現在はこの状態。

土台はほぼ編み終わったのでここに飾りつけをしていきます。

クリスマスまであと5日。

目標は1日でもいいから飾る!です。


完成品の写真がないかと思いホビーラホビーレのHPを見たけどありませんでした。

店頭でバーゲンになっていたキットだから数年前の物なのかしらね。

ホビーラホビーレ オンラインショップ




天然生活2月号、注文しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/16(日) <みぶ里親会


Comment

Comment Form
公開設定

