グエル買いました

  • Day:2012.12.23 02:00
  • Cat:

先日の買い回りで前から気になっていた糸をピエロさんで買いました。

まずは糸じゃないけどコレ。

1

ファーポンです。

どうしても買ってみたかったの。

色は Wolf’オオカミ’ 。

いつものごとく何色か買おうと思ったのですが、これはたくさん買っても使い道は限られてくると我慢しました。

それにしても大きいですね。

家の猫の頭と同じぐらい。

2

並べて写真を撮ろうしたらガブリとやられました(-_-;)


もう1つはグエル。

Photo

私には手におえないタイプの糸だと手を出さないでいたのですが、これを使った素敵なマフラーを発見。

真似させていただこうと思って買いました。

これは14番のモカコーヒー。

11番のキャロットケーキと最後の最後まで迷ったんですが糸玉でもチラッと見えているサックス&オレンジのツィードが決めてでこちらになりました。

マフラーを編もうと思って買った糸だけどシンプルなセーターを編んでも格好良さそうだわ。




わーい!糸届いた~、と思ったらファーポンもグエルもピエロさんでセールだって(T_T)

 

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 トルコからファーのポンポンが届きました。\★歳末BIG バ...

お洒落で可愛くって・・・いっぱい楽しめる。簡単で可愛く、自分だけのオリジナルアイテム作り...

 

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸一度に「4種類の」の毛糸が楽しめる♪\★歳末BIG バーゲン!...

1玉で4種類の糸の魅力を味わえる注目の「コネクトヤーンズ」モヘア・スラブ・ラメなど、素材も...


何だか悔しいからキャロットケーキも買ってみる?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

初めまして。
以前からお邪魔させていただいていましたが、
コメントさせていただくのは初めてです^^
グエルのマフラー、完成されるの楽しみにしています。
私も編んだのですがうーん…という感じなので、
ぜひ参考にさせてください^^
こぐま~さん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
この糸を使って素敵なマフラーを編んでいる方が見えたので真似しようかなと思っているんです。
上手に同じように編めればいいんですけど・・・。
編むのは来年になると思いますが、頑張ってみますね。
  • 2012/12/24 16:44
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

