【課題】フード付アランジャケット(11)

今日は編み物教室。

パーツは全部編み終わっています。

514

まずは袖2枚。

模様は身ごろに使った模様3種類のうちの2つと鹿の子編みを使ってます。

毎回先生が「本当にその長さでいいの?」って言いますがいいんです。

私は腕が短いのですから(T_T)


515

とじが終わったパーツ大集合。

身ごろはもちろんのことフードも袖もがっつりアラン模様。

鎧みたいなものが出来上がりそうだわ。

着るつもりだったけどどう?

この写真のあと袖付けは修了しました。

今日、ファスナーを付けて糸始末をしてきます。

予定通り年内中には完成出来そうで良かった(^^)


あっ、昨日のクリスマスリースですが夜には存在に気づかれました。

下の段から懸命に手を伸ばして床に叩き落とされたため即撤収。

半日しか持ちませんでした(-_-;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

