ZAKKAストアーズさんの福袋

  • Day:2013.01.09 01:31
  • Cat:

ZAKKAストアーズさんの福袋買いました。

2

お正月の福袋でラッキーな思いをしたことがないんですけど、これなら内容がわかっているから間違いなしです。

carinoが入っている7800円も気になりましたが今回は3900円を購入。


メインは10玉入っているこの糸なのかな。

Photo_2

アルルの03番セピアです。

写真は赤味が強く出すぎちゃってます。

この糸を触るのは初めてなんですがとっても気持ち良いですね~。

こんないい糸なんだ。

これで何編もうかな。ピエロさんの編み図で同じ色を使ったチュニックもいいなぁ。

 

☆新色追加☆アルパカの中でも特に希少なベビーアルパカ100%を使用。世界最大のアルパカ飼育国...

★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸【b_2sp0412】アルパカ100%の毛糸☆毛糸ピエロ♪編み物...

次はコクーン。

Photo_3

色は4番のスィートポテトです。

これも初触り。

ホワホワで気持ち良いですよ~。

これは買い足さずに2玉で編めるものを考えます。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリア直輸入!新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【...

カメレオンカメラは03番のリーフでした。

Photo_4

これはすでに7色買ってあるので持っていない色がいいなぁと思っていたんですがかぶりました(^^ゞ

ま、可愛いからいいよね。

それより靴下編まなくっちゃ。

イタリア直輸入のオシャレなソックヤーンがデビュー!かわいく出来上がり、実用性もばっちり!...

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリア直輸入!新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【...

Photo_5

モンナンジュは29番ノワ(木の実)でした。

これもお初ですがすごく良かった!

コットンウールだからこれから春に向かっていいですね。

ウエアを編めるように買い足します。

お気に入りの香りに包まれるように やさしい気持ちに包まれる。やさしい表情や風合いが手編みの...



Photo_6

プレジールは10番のアイリスブルー。

私がパープル好きって知ってた?(^^)

ウール100%で、ほわんとしたやさしい風合いが色合いのやさしさも一層、引き立たせています。撚...


おまけのグエルは15番のピスタチオでした。

Photo_7

ちょっと前にグエルを買った時に真っ先に除外した色なんですが、買ったモカコーヒーよりこっちの方が良かったかも。

冒険を避け無難を選んだ結果、失敗するタイプなんです(>_<)

1玉で4種類の糸の魅力を味わえる注目の「コネクトヤーンズ」モヘア・スラブ・ラメなど、素材も...

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸一度に「4種類の」の毛糸が楽しめる♪毛糸ピエロ♪編み物・手...


6種類のうち4つが初めての糸。

このお値段で色々な糸が試せてとても満足な福袋でした(^^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

糸ではないのですがこちらの福袋も購入。

熱にうなされながら買おうかどうしようかずーっと迷っていて、迷っている間に1万円はどんどんなくなってしまったので2万円を購入。

1

とっても良い内容で買って良かったです。

奥の2つは普段だったら手に取らないタイプですが、履いてみたら素敵なの。

私は4足入っていたので1足¥5,000。

とってもお得ですね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

