【完成】パープルヤーンミンクのスヌード -ブラックバージョン

ブラック、完成いたしました。

3

ブラウンと比べるとミンクの位置がばらけているような感じ。

それもこれもつなぎ目がたくさんあったおかげです→

糸始末もイラッとしながらやり終えましたよ~。


これはプレゼント予定なんですがサイズ確認ってことで首に巻いてみたところ短いような気がします。

二重にするとすきま風が一切入ってこないぐらいキュッとした感じなんです。

ブラウンと比べてみるとこれだけ違いました。

4

半分にして3cmぐらいだから約6cmは短いですね。

つなぎ目を結び直したから(・・?

ちょっと短いと思っているものをプレゼントするのも何だからブラウンをあげようか・・・だけど彼女は黒のイメージだしと揺れ動いてます。

最後までブラックバージョンにはやられっぱなしでした。

でも来年に持ち越さず2色編み切れて達成感はいっぱい(^^)v

【追加色】パピー毛糸 パープルヤーン ベージュ◆ミンク

【パピー】特注毛糸Purple yarns パープルヤーン Mink ミンクミンクボールが1カセに4個~5個...

3玉使用しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
おお~黒もシックで素敵ですね!
完成おめでとうございます♪
結び目の件、糸始末大変でしたね^^;
かせにそんなにばらつきがあるなんて、びっくり!
来年に持ち越し?…ドキッ(笑)
>鉄竜さん
ありがとうございます。
何とか2色目も完成しました。
糸始末は本当に大変でした(^_^;)
結び目がたくさんあったって言う話はあまり聞かないのでたまたまなんでしょうね。
当たりくじって思うことにします。
年が明けると毛糸シーズンの終わりが見えてくるので編めるものはどんどん編んでいかないとと思ってます(^^)
  • 2013/01/14 15:28
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

