「ベストアイズコレクション」2013購入本【1】

  • Day:2013.01.18 02:02
  • Cat:

年末に届いてました。

さすがにまだ春夏ものって気分ではないですね(^^)

それなので気になるものだけをだだっと並べておきます。

1_2 2

左はヨーク部分がブリューゲルレース。

ちょっと編んでみたいです。

3 4

6 8 

右のホールターネック、ステキ~[E:heart04]

こういうの大好きだけど着ていく場所がないし、着るためには何㎏痩せなくちゃいけないのか・・・。

左側のチュニックも機械編みなんですがキレイなラインなんですよ。

9 10

11 12

左側のミニ・ワンピースが素敵。

これは編みたいなと思ってます。

デザインは岡本啓子さん。

14 15

シンプルだけどこういうのが使いやすいんだろうな~。

去年は2月下旬ぐらいからコットンウールを編み始めてます。

今年はいつぐらいから始めようかしら。


次はこの2冊。

ヨーロッパの手あみは画像が出てきました。

毛糸だま 2013年春号

ヨーロッパの手あみ 2013春夏

予約しました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

