ソフビッグマフラー、再トライしてみたものの・・・

年末に模索していたソフビッグマフラー

さらに暗闇に突入の様相です。

1_3

手持ちのスターメツィードに緑のネップが入っていたのでグリーンのソフビッグを選んだんですが何か違う?

日をおいて見直してみたんですが、やっぱりこれでいいような悪いような・・・。

ソフビッグのグリーンが結構派手なのよね。

2_2

前回ほどいたグレーと合わせてみたらと思い並べてみたんですが、今度はスターメツィードのネップが目立ちすぎるような気がするし。

【リッチモア】スターメツィード イタリア製

ナイロンリリヤーンにトップ染めとプリント染めのミックススライバーをスラブ状に吹き込んだ超...

パターンはこちらの本。

 まっすぐに編むニット

 

う~ん、これに悩んでいる時間がもったいないので次のシーズンに持ち越しかな。

今年初の来季持越し宣言です(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

