<「編みやすくて~」P:ストールカーデ>3玉目です

「編みやすくて~」から編んでいるストールカーデは3玉目に入りました。

ここまで来ると模様も頭に入ってきたのでちょっとスピードアップしてます。

まだあと10玉も残っているんだから頑張らないとね~。

3

とってもきれいな模様でテンションはかなりアップ。

この状態で何度も首にかけてます(^^ゞ

寒いけど厚手のコートではちょっと・・・っていう季節に良さそう。

3月ぐらいの完成を目指してコツコツ編んでいきますわ。

 編みやすくて心地いいニットのふだん着

【30%OFF】★大処分・冬セール★≪期間限定≫ハマナカ ソノモノ ツィード

ドリームさんはソノモノシリーズがセールなんですよね~。心揺らいでます。

ドリームさんの30%offセール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

