箱の中身で編むものは♪

先日箱で届いた糸で編むもの・・・それは”Cats Afghan”。

1_3

見た時から一目ぼれだったの~。

色を数えると5匹(5色)のネコ達。

ちょうど家のネコと同じ数じゃない(ミント、ケイシー、ポンポン、シーちゃん、天国のバジル)!

これは私が編むためにあるんだわって(^^ゞ

完全に思い込みで舞い上がってます。



で、早速編み始め。

4

猫がみんなこっち見てます~(≧∇≦)

かぎ針編みの英文パターンは初めてなんですが編み方は2種類だけ。

特に難しいことはないんですが大変なのはこれ。

2

編地から出ている糸が大量(lll゚Д゚)

これを編んでいる方が糸をダンボールに並べた写真を載せていたんですがその理由がわかりました。

3_2

私もちょうどいい大きさのダンボールがないのでカゴに並べてみたんですがイマイチ。

何かいい方法を考えないと毛糸に埋もれながら編むことになりそうです。

そしてサイズ。

きっちりサイズを測っておりませんが幅は1m超え。シングルサイズの毛布ぐらいの大きさになりそうです(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

可愛い!すごく可愛いですね~。
これのわんこバージョンがあったら編みたい~!
糸がたくさんで大変ですけど、頑張って下さいね。進行楽しみにしてます♪
こんにちは。
可愛いですよね~。一目ぼれしちゃいました(^^)
大きいので長期戦になりそうですがのんびり編んでいくつもりです。
ワンちゃんバージョンもあったら可愛いですね。
ループした糸使ってクリクリのワンちゃんや毛足の長い糸でモフモフのワンちゃんなんかを入れたりしたら楽しそう♪
  • 2013/01/27 14:42
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

