<ヘンリーネックのメンズベスト>後はボタン付け

ヘンリーネックベストはとじはぎ終了です。

8

なかなか満足な仕上がりだわ~(*^^)v

男性物は極力手作り感をなくすと言うのが私の理想。

結構理想に近い感じになってます。

これからスチームをかけてもっとピッチリ仕上げます。


9

身ごろと一緒に編んでいく袖ぐりはとても簡単なんですがとじ合わせるとちょっとゆるみますね。

少し裃風です。

多分肩幅があって胸の厚みがある男性が着ると裃感がなくなるんじゃないかな~と想像してます。

これは着てもらって確認です。

さっ、後はボタンを探さなくっちゃ。

春夏の靴下用に欲しいな。

イタリア製お試し特価!!ナイフメーラ 新色内藤春夏毛糸

こちらも欲しい。

巾着などのバッグの底に。ハマナカ レザー底(丸型)

巾着などのバッグの底に。ハマナカ レザー底(楕円) ベージュ

巾着などのバッグの底に。ハマナカ レザー底(角型) 焦げ茶

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

