<Cat Afghan>先は長いな~(^_^;)

ラベリーのフリーパターンで編んでいるCat Afghan。

久しぶりに手をつけました。

これを編もうとすると周りが糸だらけになるので長時間編み物に集中出来る時しか無理なのよね~。

5

4時間ぐらいかけてここまで。

一応全色猫ちゃんの顔が見れるようになりました。

でもまだ1模様終わってないんですよ。

あと6段ぐらいで1模様。それを4模様編みます。

丈と言うか長さを計算したら160cmぐらいになる予定。

先は長いでしょ(^_^;)

今から言ってしまいますが、完成目標は年末です。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【FG237】moose(...



猫つながりでこれ気になります。

【ゼンマイでトコトコ歩く♪】サンフェルト トコトコマトリョーシカ ネコリョーシカ

ネコリョーシカって(*^.^*)

でも家のシーちゃんは猫だけとどちらかと言えばウサリョーシカに顔が似ている。

【ゼンマイでトコトコ歩く♪】サンフェルト トコトコマトリョーシカ ウサリョーシカ

自分の好みとしては白雪姫とアラジン。

【ゼンマイでトコトコ歩く♪】サンフェルト トコトコドール 白雪姫

【ゼンマイでトコトコ歩く♪】サンフェルト トコトコドール アラジン

そして全部に共通して言えることはねこ達のおもちゃになってしまうってこと。


マラソンで糸を買う予定はないと編み物教室で宣言してきたばかりなんですがやっぱり買います(^^ゞ

ZAKKAストアーズさんのこの2つ。

 

お気に入りの香りに包まれるように やさしい気持ちに包まれる。やさしい表情や風合いが手編みの...

編みたくなる糸 みつけた。どんどん広がる、想像以上のワクワク感。編む人を飽きさせない、ワク...

争奪戦とは無縁の糸なのでゆっくり色選び中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

初めまして。初コメントです。
こんなカワイイパターンがあるなんて知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
私もいつか挑戦したいです!
  • 2013/02/02 21:03
  • フィオナ
  • URL
  • Edit
>フィオナさん
コメントありがとうございます。
ネコだらけの可愛いパターンですよね。
初めて見た時から編もうって決めてました。
かぎ針で難しい編み方はありませんでした。
是非編んでみてください!
  • 2013/02/04 17:15
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

