<「編みものワードローブ」~ヘンリーネックのベスト>後身ごろ終了

ヘンリーネックベストは後ろ身ごろが終わりました。

4

スワッチの時も良かったけどこうやって身ごろに入るとさらに可愛い模様ですね(^^)

それにこの模様があるおかげでどんどん編めちゃいます。

5

段数はパターンと同じですが目数は増やしています。

それと肩のラインはまっすぐだったのを引き返し編みして斜めにしてます。

私はなで肩なのでこの方がしっくりくるはず。

ベストなのであとは前身ごろだけ。

裾のゴム編みは気が重いけど早く編んで着たいな~。

編みものワードローブ

毛糸 編み物や手編み、手芸に最適です♪極太【23%OFF期間限定特価】【パピー】【毛糸】マフラ...

毛糸 編み物や手編み、手芸に最適です♪極太【23%OFF期間限定特価】【パピー】【毛糸】マフラ...

*   *   *

もう2月。

まだまだ寒いけど毛糸シーズンの終わりが近いです。

予定としては100%ウールのウエアは今編んでいるこのベスト、それともう1枚ベストを編むつもり。

それから編みかけのストールカーデの3点で終了する予定。

編みかけ群ですがミュルティコのロングカーデはだいぶ前から来季に持ち越すつもりでした(^^ゞ

パイナップル模様のポンチョは糸が気に入らないのでこれも仕切り直しで次に持ち越します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。