<「編みものワードローブ」~ヘンリーネックのベスト>パーツ終了!

パーツが全部編み終わりました。

と言っても前後身ごろだけですけどね~(*^-^)

6

肩と脇のとじはぎも終わってます。

こうやって見るとゴム編みが本当に長いですね。

面白いバランスだけどこれって私が着ても大丈夫?

着こなせるのか自分で自分が楽しみだわ~(^^ゞ

7

先日編んだメンズベストと違って前立ては別に編んでいきます。

これがやりたくて連続でヘンリーネックを編んだのです。

後は袖と衿と前立て。

ベストを着るにはちょうど良い季節に完成できそうです。

編みものワードローブ

週末限定SALE!30%OFF【パピー 】 ブリティッシュエロイカ2月14~15日頃の発送になります!



*   *   *

本屋さんでも春夏本が並び始めましたね。

これは楽天で予約済み。

世界の編物 2013春夏号

左は文化出版局の本。

右はアンダリヤ。これは本屋さんで立ち読みしたんですが結構良かったです。

この2冊は注文しました。

 

色が好き手触りが好き私色の春夏ニット

マルシェバッグとつば広帽子

この3冊は気になるけど内容を確認してから考えます。

大人のおしゃれニット(vol.5)

かぎ針とラフィア風糸でつくる、ナチュラルな帽子とかごバッグ

一度は編みたいパイナップル編みのニット

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

