日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

<「編みものワードローブ」~ヘンリーネックのベスト>パーツ終了!


パーツが全部編み終わりました。

と言っても前後身ごろだけですけどね~(*^-^)

6

肩と脇のとじはぎも終わってます。

こうやって見るとゴム編みが本当に長いですね。

面白いバランスだけどこれって私が着ても大丈夫?

着こなせるのか自分で自分が楽しみだわ~(^^ゞ

7

先日編んだメンズベストと違って前立ては別に編んでいきます。

これがやりたくて連続でヘンリーネックを編んだのです。

後は袖と衿と前立て。

ベストを着るにはちょうど良い季節に完成できそうです。

編みものワードローブ

週末限定SALE!30%OFF【パピー 】 ブリティッシュエロイカ2月14~15日頃の発送になります!



*   *   *

本屋さんでも春夏本が並び始めましたね。

これは楽天で予約済み。

世界の編物 2013春夏号

左は文化出版局の本。

右はアンダリヤ。これは本屋さんで立ち読みしたんですが結構良かったです。

この2冊は注文しました。

 

色が好き手触りが好き私色の春夏ニット

マルシェバッグとつば広帽子

この3冊は気になるけど内容を確認してから考えます。

大人のおしゃれニット(vol.5)

かぎ針とラフィア風糸でつくる、ナチュラルな帽子とかごバッグ

一度は編みたいパイナップル編みのニット

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

