「エコアンダリヤで編むかごバッグと帽子」2013購入本【3】

  • Day:2013.02.11 05:24
  • Cat:

まだ2月なのにエコアンダリヤ!

エコアンダリヤで編むかごバッグと帽子

エコアンダリヤで編むかごバッグと帽子
著者:リトルバード
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

3

左のボーダーバッグ可愛いです。

ちょっとずつ余っている糸がたくさんあるので好きな組み合わせで作ってみたい。

タック入りも好きなデザインです。

2_2 4

ビッグトートも好き!

荷物は常に多いタイプなので大きいバッグには心惹かれます。

右写真の左側はレザー底を使ってます

【ハマナカ】レザー底(大)

編み上がりも早くなるし、底のサイズがピッタリ決まるからいいですよね。


9

丸ハンドルのバッグは去年の本でも編みたいものがあって、両方編むのは無理だからどちらにするかを検討中。

1 10

一番左はバッグを編んだ後にクロスステッチ。その隣のシンプルな刺繍もいい感じ。

刺繍のバッグはもう1点スイートなものがありましたが、自分には似合わないので写真は撮りませんでした。親子お揃いにできるバッグでしたよ。

シンプルなバッグもスパングルをつけると雰囲気変わりますね。

8

新作のビーチを使ったバッグ。

1度編んでみたいけどアンダリヤより太いみたいだから手が壊れそうでね~。

ハマナカ毛糸 ビーチ




サブタイトルにもあるようにキッズサイズも載ってます。

5 6

お気に入りはくまのポシェットといちごのポシェット。

両方とも可愛過ぎます。

友達の子どもに編もうかな。


帽子を編むのは苦手なので写真は撮ってませんが、もちろん帽子もあります。

7

気になったのはクラウンが深めのこのデザイン。

1シーズンに1つぐらいは編みたいと思っているのでこれは候補です。


今年こそは計画的にアンダリヤを編んで在庫糸を消費したいと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

