<Relax>後ろ身ごろの半分ぐらい

本ばかり買っているわけではなくちゃんと編みものもしていますよ~。

Relaxは後ろ身ごろの半分・・・弱ぐらい(^^ゞ

Relax13

70段ちょっと編めました。

増し目まであと30段ぐらいかな~。私にしてはかなり丁寧に編んでます(^^)



使っているセイカが絶対に足りないので追加注文したいのですが、身ごろを1枚編まないと必要量がはっきりしないので他の編みかけはお休みしてこちらにかかりきり。

できれば余らしたくないですからね。

Relax14

今の残量はこれだけ。

コーン巻だから何g使っているかわからなくって。

でもセイカのコーン巻っていいですね。

今のところ結び目なしです。

何色か持っていますが実は編むのは初めて。

うわさ通りの良い糸だしお気に入りになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

