【課題】ドルマンカーディガン(6)

Relaxにかかりきりになりたいところですが課題だけはやらない訳にはいかないので同時進行してます。

610

棒針編みのパーツは全て終了。

後ろ身ごろはどんどん増えていく目数に苦戦しましたが、前身ごろはかぎ針の模様が入るため身幅がかなり狭くて楽でした。

611

こんなに小さくて大丈夫かしらって心配になるくらい(^_^;)



さてこれで残りはかぎ針パーツ。

612

1枚目の半分ぐらいまで編めました。

棒針は2本取りでしたがかぎ針は1本で。

繊細な感じにするためなのかしらって思っていたら棒針とかぎ針の編地の厚みを一緒にするためらしいです。

なるほどね~。



2月中にできるか・・・ビミョーなところ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

