日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

迷うな~


現在の編みかけ状況。

課題は終了。この後はスワッチ三昧なのでこちらはしばらく暇。

ヘンリーネックのベストは昨日編み終わったのであとはボタン付けとアイロンすればこちらも終了。

ということで残りはストールカーデRelaxになりました。

数週間前にこのあとウールでベストを1枚と合物のセーターを1枚編むなんて言ってましたがこちらはもうやめました~(^^ゞ

すっかり気分は春物なんですよね。


ただ完全に春物にうつる前にウールで前々から編みたかったかぎ針ケースを編もうと思ってます。

当初の予定は毛糸だま155号に載っていた林ことみさんのこの編地を使ったもの。

3

こちらの本には実際にこの編地で作ったかぎ針ケースが載っていましたが、シンプルでとっても素敵なんです。

おしゃべりKnit

糸も決めてあって 1玉だけあったツィードバザール。

水色と紫のネップが入っていてとても可愛いんです。

1


そこまで決めていたのにmichiyoさんがブログで紹介されていたアラン模様のかぎ針ケースが可愛くて一目ぼれ。

アラン模様にするならこのパピーのバラッロ。

これも水色のネップが入ってとても可愛い糸なんです。

2

あ~どうしよう、迷うわ~。

こんな感じの呑気な悩みです<(_ _)>


*   *   *

悩みと言えばスーパーセール!!

コマコマ欲しい。michiyoさんのバッグ編みたいです。

コマドリさんのポームやコットンツィードチャルカもほちぃ。

スーパーSALE2013廃番品 50%OFF【ハマナカ】チャルカ

2013廃番品 50%OFF【ハマナカ】ポーム(色綿)ピュアオーガニックコットン100%

2013廃番品 50%OFF【ハマナカ】 ポーム 〔リネンスラブ〕

2013廃番品 50%OFF【ハマナカ】 ポーム 〔リネンスラブ〕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

