日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

<Relax>まだまだ先は長い


一昨日から頭痛、そして昨日は終日外出していたので編み物はさらにのんびりペース。

予定と言うか予想通り2日かけて袖下部分を編み終えて、袖の増し目に入っています。

Relax24

(↑マーカーがついているところから増し目。まだ全然編めてません。)

メリヤス砂漠大好きって言う方、尊敬しちゃう。

本当に苦手で全然進まない(>_<)

KALも期限ギリギリ間違いないです。


そんな私の今の楽しみはセイカが足りるかどうか。

「100gコーンで後ろ身ごろに約53g、前身頃は襟ぐりが少し大きいから残り47gで足りる、否足りてほしい!」と言う願望にも近い計算で25g1玉だけ追加注文したんです。

現在のコーン巻の残量はこれだけ。

Relax25

とっても微妙な量。

かなりスリル満点です(^^)


*   *   *

昨晩注文しました~。

明日には届くかな。

ラフィスパラダイス

こちらは内容を確認してから考えます。

麻糸で編む かごバッグ

麻素材で編むバッグと小物



糸はもう今シーズンでは編みきれないくらいあるからいらないはずなんだけど、アフターセールとかサンキューセールとか私を迷わせるものがたくさん。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリアのリゾート地をイメージさせるようなカラーバリエー...

\ サンキュー SALE /【期間3/9 10:00-3/12 8:00】毛糸ピエロ♪【182】ラミー・ノット[麻92...

この2つが欲しい・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

