<Relax>まだまだ先は長い

一昨日から頭痛、そして昨日は終日外出していたので編み物はさらにのんびりペース。

予定と言うか予想通り2日かけて袖下部分を編み終えて、袖の増し目に入っています。

Relax24

(↑マーカーがついているところから増し目。まだ全然編めてません。)

メリヤス砂漠大好きって言う方、尊敬しちゃう。

本当に苦手で全然進まない(>_<)

KALも期限ギリギリ間違いないです。


そんな私の今の楽しみはセイカが足りるかどうか。

「100gコーンで後ろ身ごろに約53g、前身頃は襟ぐりが少し大きいから残り47gで足りる、否足りてほしい!」と言う願望にも近い計算で25g1玉だけ追加注文したんです。

現在のコーン巻の残量はこれだけ。

Relax25

とっても微妙な量。

かなりスリル満点です(^^)


*   *   *

昨晩注文しました~。

明日には届くかな。

ラフィスパラダイス

こちらは内容を確認してから考えます。

麻糸で編む かごバッグ

麻素材で編むバッグと小物



糸はもう今シーズンでは編みきれないくらいあるからいらないはずなんだけど、アフターセールとかサンキューセールとか私を迷わせるものがたくさん。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリアのリゾート地をイメージさせるようなカラーバリエー...

\ サンキュー SALE /【期間3/9 10:00-3/12 8:00】毛糸ピエロ♪【182】ラミー・ノット[麻92...

この2つが欲しい・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

