<Relax>身ごろが編めました!

やっと、やっと身ごろが編み終わりました~!

Relax26

まだ完成ではないのにものすごい達成感。

気持ちが乗っているうちに残りの襟と袖も編んでしまおうと思います。

迷っているのは袖の編み方。

パターン通りだと脇をとじてから輪針なんですがマジックループは未経験。

とじる前に往復編みで編んでしまった方が間違いなく早いですよね~。

襟ぐりを編みながら考えます。

Relax27

肩のはぎは終わってます。

ここががアクセントですね。

当然かぶれるのでこの状態で着てみましたが、とってもいい感じ。

今週中には完成させて着たいな~。


Relax28_2

そうそう、心配していたセイカは足りました。

まだ少し余っているので襟ぐらいは編めるかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

