<「さらりと涼しい~」D:ボーダープル>何とかなる?

引き続きボーダープルです。

3

昨日中に身ごろ1枚終わらせたかったんですが、睡魔には勝てず途中で断念。

あと2色なので今日は編み上がるはず。

テンションあがるぐらい可愛いんですが、そのテンションが急降下するほど編み目が汚いです。

編み目アップの写真も撮ったんですが到底載せる勇気は出ませんでした(^^ゞ

本を見るとすごいキレイ。

水通しをすれば揃うのか、それとも私の腕の問題なのか。

その答えは完成してからです!



*   *   *

可愛い~。

でもこの価格では簡単には手が出せないです。

DMC Naturaナチュラ 手編み用コットン糸


ピエロさんのニットアンジェは欲しいけど、絶対に欲しいと言う糸が今のところないんですよね~。

しいて言えばこの辺り。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸\祝・カタログ完成記念SALE/【期間3/22 15:05-3/29 8:00】...

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸\祝・カタログ完成記念SALE/【期間3/22 15:05-3/29 8:00】...


SILK HASEGAWAさんの涼風がお安いからそちらを買おうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

