日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

次に編むもの


ボーダープルをお休みして次のためのスワッチ。

気が早過ぎ?

でもどんなに可愛くて楽しくても一点集中は飽きてしまう。

いくつかを同時進行っていうのが向いているみたいです。


まず1つめ。

1

課題のアフガン編みです。

スワッチ9点を編み終わったのでその中のいずれかを使って編んでいきます。

模様は決めたので糸選びの段階。

もっふぁんコットンにするかタスマニアンメリノにするか迷っているところです。


2つめ。

1_2

編み物教室でご一緒している80代の方はとてもセンスが良くて洋服が大好き。

その方が着ていたセーターが素敵だったので真似して母に夏用のプルオーバーを編もうと思ってます。

糸はSILK HASEGAWAさんの涼風。

繊細でキレイなんですが糸が細いから編むのが大変かな。


3つ目。

White1

世界の編物に載っていたこのプルオーバーの模様です。

11

模様は好きなんですが形が好みではないので自分好みのデザインに変えるつもり。

糸は福袋に入っていた内藤商事のBamboo。

真っ白ってキレイなんですが普段は着ない色。

使い道が見つかって良かったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

