<チェレステのプルオーバー>まずい!

久しぶりにチェレステのプルオーバーを編んだんですが、信じられないくらい編むスピードが遅くなってます。

7

昨晩3時間編んで1模様(=4段)。

この調子だと編み上がるのは秋!?

それはまずいです。

今日はこれにかかりきりで頑張ろうっと。

毛糸 ピエロ♪手編み・手芸・編み物 編むだけで色々な模様になっていくのが楽しい糸です。イタ...


*   *   *

今日はダンナの会社の主婦検診に行ってきました。

病院の選択肢はいくつかあるんですがいつも同じところに行ってます。

それは・・・

Photo

ランチがつくからv(^^)v

こんなに食べたらまた太るね。

20代のころは健康診断で怖いのは体重だけでしたが、今は全ての検査結果が怖い。

どうか悪いところがありませんように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

