【課題】アフガン編みのプルオーバー(5)

迷走中です。

本気で迷走してます(>_<)

14

身ごろは斜めラインの模様なんですが、袖は模様を替えようと思っているんです。

その候補が鹿の子編みだったんですが、身ごろの透かし編みに対して袖が重すぎると言う先生のアドバイスで模様を変更することに。

教室で数種類のパターンを編んだんですが、私の技術力不足っていうこともあって何だかイマイチ。

G.W.に入るため10日ほど教室をお休みするのでその間にスワッチを編んでいくことになりました。

アフガン編みのハードルは高いです。



16

ボツになってしまった鹿の子編みは本当にきれいな模様なんです。

冬になったらこの模様でセーター編みます!



*   *   *

かっ、可愛い!

全部メジャーなんですって。

私ならふくろうかいぬかねこか白ひつじ・・・決められない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

