<パイナップル模様のプル>パイナップルは3つ目

GW後半戦に入りました。

前半はちょこちょこと用事があって毎日出かけてましたが、後半は家で過ごす予定。

庭仕事と編み物三昧の日々、晴耕雨読ならぬ晴耕雨のつもりです(^^)


パイナップル模様のプルオーバーは3つ目のパイナップルに入りました。

7

同じ模様なんですが均等増し目のため毎段目数が違い、編み図から目が離せません。

でもそういう方が私は飽きなくて好きなんですよね~。

楽しく編んでます。


8

半分に折るとこんな感じ。

4玉目を編んでいるんですが、これが編み終わったら衿ぐりを先に編もうと思ってます。

糸はフレスコリーノグランデ。

編み図と同じ目数にすると大きすぎるので減らして編んでます。

\日替わり SALE/【期間4/26 10:00-5/8 8:00】イタリアから直輸入♪【339】NEW FRESCO LINO F...

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸\日替わり SALE/【期間4/26 10:00-5/8 8:00】イタリアから...

*   *   *

写真を撮ろうと広げたら中心に居すわられました。

6

そこが襟ぐりってわかってた(*^.^*)?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

