<パイナップル模様のプル>えりの縁編みで停滞

パイナップル模様のプルオーバー、途中経過です。

4玉目が終わったので予定通り先にえりの縁編みをしています。

9

減目して拾い目するんですが、この数が決まらなくて昨晩から停滞してました。

減らす→試着する→ほどく、を何度も繰り返してほどいた糸が毛羽立つんじゃないかと心配になるぐらい。

写真はやっと目数が決まって1段編み終わったところです。


これで試着できるようになったので早速きてみましたが、とっても可愛いの。

あまりに可愛くてテンションあがってます。

気温も高くなってきたから編んだらすぐに着れそうなので頑張ります。


10

パイナップルは4つ目に入りました。

段数で言えば半分を過ぎたのですが、目数がかなり増えているので1段編むのにとっても時間がかかります。

でも袖を編む必要がないんですからこのぐらいは我慢ですよね。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリアから直輸入♪毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【340...


*   *   *

今晩9時から。

持っているけど欲しいのよね。

【再入荷!! 60%OFF!! 数量限定セール!!】ハマナカ毛糸 エコアンダリヤツイン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

