透かし模様のプル~母着画

ダンナさんが出張でいないので実家の母が遊びに来ています。

先日完成したプルオーバーをプレゼント、試着してもらいました。

17

小さかったらどうしようと心配してましたが全然大丈夫。

「私はそんなに太ってはいない」と怒られました(痩せてはいないと思うんだけど・・・)。

着丈も身幅もちょうど良し!

来月旅行に来ていく服が出来たと喜んでもらえたのでプレゼントした甲斐がありました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

