「ハンドメイドでおしゃれな ブレスレットBOOK」2013購入本【20】

  • Day:2013.05.18 10:52
  • Cat:

夏と言えばブレス!

編み物以外の手芸本です。

ブレスレットBOOK

ブレスレットBOOK
著者:阪本敬子
価格:998円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

いつもアクセサリーキットが欲しいな~と眺めているbeads cafeさんの本です。

まずはラップブレス。

1

3

ぐるぐるっと巻くだけで様になって格好いいですよね。

上のスクエアビーズのラップブレスはbeads cafeさんでキットも売っています。

ラダーワークは去年1本作ったけど、すっかり作り方を忘れているので1からやり直し(^^ゞ


糸を結んでつくるブレスレット。

4

右は刺しゅう糸。

刺しゅう糸はたくさん持っているのでボタンを買えばできちゃいますね。

5

ロー引きひもとチャームを使ったブレス。

可愛いチャームがあっても使い道がないため買わなかったんですけど、これを作るために買っちゃおうかな♪

1.5mm幅 ロー引きヒモ 5m単位 全10色

光沢がある美しい糸【メール便OK】ロー引き麻糸(ラミー・細)10メートル巻(巻板付き)10色【0...

ジュエリーのようなブレス。

6

ターコイズ好き。

手持ちのシルバーのアクセサリーに合わせられるように作ろうかな。

7

コットンパール、素敵です

これをつけて出かける場所はないんですけどね。


エスニックなブレス。

9

ワイヤーブレスっていう材料があるのを初めて知りました。

簡単で格好いいブレスです。

メール便対応商品 メール便:140円/2000円以上無料 ブレス ブレスレット パーツワイヤーブレス...

10

ラダーワークのエスニック版。

こういう感じ好きです。


作りたいものがたくさんあって困っちゃいます。

よし、まずは・・・・去年購入したまま放置してあるキットからだ(* ̄0 ̄)ノ


*   *   *

3泊4日で遊びに来ていた母が昨日帰りました。

もともと体調が悪かったのか、母が来て気を使いすぎたのか・・・2日目はブログを更新する気にもならず3日目は編み物すら触らずじまい。

昨日は夜10時には布団に入ってしまいました。

あ~、疲れた。(多分母も家で疲れたと言っているはず)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

