ソフィーに手を出しました

  • Day:2013.05.25 02:42
  • Cat:

やっぱり買っているんですね~、この糸(^^ゞ

1

どうしようかずっと迷っていたんですが、残りがホワイト、オレンジ、ブライトオレンジの3色になってしまったので慌てて1セット購入しました。

今は個数限定で月曜日に買えるようになったみたいですね。

そんな感じなので色の選択肢は3色。

その中からブライトオレンジを選んだんですが、この色とっても素敵でした。

2

オレンジ色にベージュや薄いイエローが混じってとても雰囲気のある色なんです。

ケバもほとんど感じないしとてもいい糸。

ブライトオレンジのコーン巻が欲しいし、ほかの色も現物を見たくなっちゃったな~。

ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」500g コーン【楽ギフ_包装】

【コルトレイクリネン100%】【Vlas Blomme(ヴラスブラム)】 SOPHIE(ソフィー) 『 500g 』...

sophie ソフィー〈オレンジ〉 コルトレイクリネン


ストールは少しだけですが編み始めました。

3

今年買ったカーキ色のパンツと合わせたら良さそう♪

他の物もあるのですぐ完成というのは無理ですが、早めに仕上がるよう頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

