<Katy Did It Pullover>身ごろ2枚目とほどいたもの

Did Itプルは2枚目の身ごろに入りました。

Did_it3

黒のもじゃもじゃで良く模様がわかりませんが身ごろ2枚とネコの足です(*^.^*)

michiyoさんのボレロに夢中になってしばらく放り出してましたが、編み始めるとあっという間。

身ごろ半分が1日で編めちゃいました。

早く着られるようにさっさっと終わらせちゃおうっと。

色が豊富な毛糸☆ 編み物・手芸・手編み【b_2sp0412】毛糸ピエロ♪編み物・手芸・手編み【G675...

★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸 撚りが甘くソフトな風合い♪毛糸ピエロ♪編み物/手編...



*   *   *

同じ黒でもこちらはほどきました。

2

カルノで編んでいたボレロ風のカーディガンなんですがちょっとテンションが下がってしまいまして(^^ゞ

透かし編みはキレイなんですがその後の市松のような模様が黒で編んでいるせいで全くわからないんです。

これならメリヤス編みで編んでも一緒だよな~なんて考えていたらどんどん編む気がなくなってきたので思い切ってほどきました。

これは別の物を編むことにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

