日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

やっぱり買ってます


楽天スーパーセールも3日目。

じっくり考えられるのはいいけどこれだけ長いと何だか疲れるわ。

生活用品等を中心に色々買ってますが、あれだけ今回は予定ないと言っておきながら毛糸もしっかり買ってます。



コマドリさんの福袋到着!!

Photo

10玉パックが4つとなると結構な迫力があります。

これが全部リッチモアだものね~。お得でした。

第一希望のスビンゴールドが入ったものは買えませんでしたが、第二希望のディオーネプリントが入った福袋が買えました。


1

パープルとブラウンという大好きな組み合わせ。

5このジャケットの指定糸です。

これが編みたいんですが色が全然違うんでしょ。

それで買おうかどうしようか迷っていました。

近いうちに試し編みしてみます。













ディオーネプリントは現行糸。この色は廃番色です。

再入荷しました!SALE!現品限り。【春夏糸】【リッチモア】ディオーネ プリント

【リッチモアの毛糸】 【人気毛糸】【秋冬】【編み物】【新色】【セーター】【帽子】【手袋】...


Photo_2

オリオールの4番。

今回届いた糸の中では1番使い道に迷いそう。

パープルとグリーンの組み合わせって個性的ですよね。

オリオールは編んではほどくを繰り返している色が1色あって、これで2色目。

両方とも何とか形にしたいな~。

【2013春夏廃番品】再入荷!70%OFF 【リッチモア】オリオール AUREOLE


Photo_3

アメーリアも1色持っているのでこれで2色目。

これは8番。シックな使いやすそうな色です。

コマドリさんの商品ページに載っているロングカーデを編もうと思ってます。

【2013春夏廃番品】70%OFF【リッチモア】アメーリアameria


1_2

コットンレネットの5番。

初めて触る糸ですがもう廃番なのね。

勝手に張りのある糸だと思っていたらレーヨンが入っていてテロッとした糸でした。

乾いた大人っぽい色が格好良くて今回1番のお気に入り糸です。

【2013春夏廃番品】再入荷!70%OFF 【リッチモア】コットンレネット



2

それに編み本とアンダリヤの編み図付リーフレット、なぜかポスターがおまけについていました。

持っていない本なのでうれしい!

大満足の内容でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

