日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

実はこんな糸も買ってます。


スーパーSALEはコマドリさんの福袋だけではなく実はこんな糸も買ってました。

Photo

【当店オリジナル毛糸!!】もっふぁんプラス

夏だけど毛糸。

だって1玉200円ですよ~。15玉買ったけどそれでも3000円弱。

お得なお買い物に大満足です。

これで桜間さんの2WAYケープ編むんだ~♪

カラーは2番のグレーです。



それとエコアンダリヤ

ハマナカ毛糸 エコアンダリヤ 【手芸同好会-1oshi】

ハマナカ毛糸 エコアンダリヤ 【手芸同好会-1oshi】

【2013年の新色が早くも入荷!!】新色入荷!! ハマナカ毛糸 エコアンダリヤ 【手芸同好会-1oshi】

Photo_2

友達と約束した親子お揃いの帽子と編みたかったクマさんポシェットを編みます。

色番は確認するのが面倒なので編んだときにでも。


それとアフガン針。

Photo_3

2色の糸でかんたん輪編み!クロバー ダブルフックアフガン針

クロバー「匠」アフガン針 5~15号

手持ちのアフガン針は8号針。

アフガンはラベルに書いてある棒針サイズより2号ぐらい太いのを使った方いいらしいんですね。

中細糸を使うとき用に6号針を購入しました。

それといずれはダブルフックもチャレンジするつもりなので一緒に買っておきました。


この中からはまずはエコアンダリヤ。

クマさんポシェットを編むつもり。

それとウエアも次のスワッチを編み始めてます。

Photo_4

ポンデュガールの2本取りとリネンサーフ。

どちらの糸で何を編むかはまたそのうちに(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

