スビンゴールドテープの横編みニット

3つ目の編み始めはスビンゴールドテープで編む横編みニットです。

Photo_2

3年ほど前に廃番色の101番を買ったんですが純白すぎて何だか気恥ずかしくてね~(*゚ー゚*)

毎年夏に出してみるものの編まずにしまうを繰り返してました。

春夏・リッチモアのサマーヤーン◆○スビンゴールドテープ 【毛糸】【リッチモア】【13春夏】...

でもやっと純白でも大丈夫そうなデザインを発見ですよ。

今年買った本の中からこの横編みニットを編みます!

真夏でも涼しく着れそうですよね。

4

色が好き手触りが好き私色の春夏ニット



早速編み始めました。

1_2

2

まだ模様がちょっと出てきただけ。

スビンゴールドを編むのは初めてなんですが何だかお姫様みたいな糸。

シッラと同じテープヤーンですが、あちらはしっかりしているのに対しこちらは繊細でデリケート。

色も真っ白だから汚れないように丁重に扱います。


*   *   *

とうとう禁断の糸に手をつけてしまいました。

Yarnaholicさんで受注販売しているEden Cottage Yarnsの糸を注文してしまったのです。

日本のメーカーさんの糸でも編みきれないぐらいあるのに輸入糸に手をつけたらどうなっちゃう!?(゚▽゚*)

どの糸をどれだけ買ったかは届いてからのお楽しみ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

