アンダリヤも編みかけ2つ

アンダリヤも編みかけ作ってます。それも2つ(^^ゞ

1つは苦手なのに「編むよ~」と安請け合いしてしまった親子帽。

こちらの本からはしごレースの帽子を編むことにしました。

エコアンダリヤで編むかごバッグと帽子

子供用は頭サイズを確認しなくてはいけないのでまずは大人用から。

1

まだ編み始めたばかりで帽子か何だかわかりませんね。

同じデザインの帽子ですが色を変えるつもりで大人用は59番のカーキ色にしました。



それと帽子用の糸が届く前に編み始めていたアンダリヤのクラッチバッグ。

1_2

これも何を編んでいるかわからない状態。

完成するとこうなる予定です。

7

アンダリヤの部分はこれ↑と同じ指定色の169番を使ってます。

縁取りやモチーフはフラックスCの白。

クロッシェマニアの手編みバッグ

週末限定SALE【ハマナカ】エコアンダリヤロイヤルモード在庫により6月18日頃からの発送になる場...



クラッチバッグも早く編みたいんですが、やっぱりプレゼントの方が先なので帽子の方からどんどん編んでいく予定です。

これで編みかけを5つ増やしました(←アホ)\(^o^)/

さ~、頑張って編むぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

私も編みかけいっぱい仲間です!
でも我慢してもストレスですしね~(笑)。
私もひろねこさんの勝手に編みかけ仲間と思っております( ̄ー ̄)ニヤリ
編みたいと思っていたものにたくさん手を付けられてやる気いっぱいです!
  • 2013/06/16 21:44
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

