<シッラのサマーニット>後ろ身ごろ1/2

後ろ身ごろの半分が終わりました。

2

前回太さの違う針で編んだ効果が見られないので編み直すかもと言っていたんですが、それ以前にゲージが全然違ったので結局ほどいて編み直しました。

針の号数は15号と8号だったのを8㎜と10号にしてます。

それをさらにゆるめに編んでやっと編み図のゲージに近づきました。

編地も太い針で編んだところがやっと目が粗く透け感が出てきました。


これと同じものをもう1枚編んではぎ合わせたら後ろ身ごろが完成します。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリアのリゾート地をイメージさせるようなカラーバリエー...

イタリアモンディアル社よりサラッと清潔感のあるテープヤーン毛糸が届きました。上品で発色の...



*   *   *

「色白の私にはピンクが似合うわ~。でしょ。」

3

わかったからどいてください(-゛-メ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

