「まきまき」と「くりくり」

  • Day:2013.06.19 06:05
  • Cat:

とうとう手に入れました。

Photo

カセクリ器「くりくり」と玉巻き器「まきまき」です。

レトロな箱とわかりやすいネーミングにグッときました(゚▽゚*)

これでもうこんなことしなくてすみますね。

これを使うのは数か月後、注文した糸が届いてからかな~♪

★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸簡単に糸巻き♪毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸【A-...

ロイヤル工業の毛糸 玉巻き器です。かせくり器と一緒に使えば素早い・簡単・上手く綺麗!の三拍...

★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸 カセを巻くのに、とっても便利なアイテム♪【A-25】【...

ロイヤル工業のかせくり器です。玉巻き器と一緒に使えば素早い・簡単・上手く綺麗!の三拍子揃...



それとポンデュガールのグレースを追加注文。

4

何を編むか決まったわけではないのですが、手元にある数ではウエアは編めないので念のための買い足しです。

手元分4玉+追加分6玉。合計10玉になったのでこれで何でも編めます(^^)

毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸\アンジェ SALE/【期間6/14 10:00-6/21 8:00】新商品♪毛...

あなただけのとっておきの時間がはじまる・・・ナチュラルなリネンの雰囲気はそのままに、品の...



2

Knit Ange表紙の右側がポンデュガールです。

これを編んでもいいですね。

4_2

今回のKnit Angeは号外なので全体の作品数は少ないですが、Kid's作品が可愛かったです。

5

そしてかぎ針ケースを編みたいんだったな~と言うことを思い出しました。


*   *   *

写真を撮っていると寄ってくるポンポン。そのお尻の匂いを嗅ぐケイシー。

1

気圧変化など諸々の理由で体調悪いですが、家の呑気な子達を見て癒されてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

