日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

<Buttercup>身ごろ編んでます


Buttercupの続きです。

Buttercup9

メリヤス編みを黙々と編んでいます。

自分ではかなり進んだつもりで試着してみたらまだ胸下まで到達してませんでした。

先は長いね(^-^;

でもかなり可愛いくて編みかけの中ではこれを先に仕上げたい気分なのでちょっと頑張ってみます。

Buttercup8

糸はリネンサーフの廃番色(13番)。

シルキータッチな仕上げの麻素材リッチモア リネンサーフ

イチカワさんの商品ページに裏葉色って書いてあるんですが、名前の通り緑に白を混ぜたような大人しい色。

ちょっと地味かなと思ったんですが可愛いデザインなので±で自分にはちょうど良い感じでした。

*   *   *

今日のお邪魔虫はケイシー。

Buttercup10

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

そらまめ ⇒

初めまして
ちょうどシッラのセーターを編んでいるので、読んでいましたら、
今はButtercupを編んでいるんですね〜
このパターンも編みたいと思っているので、参考になります!
完成が楽しみです。

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

そらまめさん、はじめまして(^^)
シッラは同じ編み図ですか?
簡単で可愛いですよね。
Buttercupは難しいかなと躊躇していたんですが、編み始めたらとっても楽しいです。
どんどん出来上がっていく過程が楽しくてこればかり編んでしまいそう。
お勧めです\(^o^)/

  • 2013.06.24
  • Mon
  • 12:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そらまめ ⇒

シッラの編み図は、同じピエロさんのです。
裏メリヤスがずっと続くので、後ろ身頃半分編んで
ちょっと止まってます
Buttercupも編んでみます!

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

簡単とは言え、ずっと同じだから飽きちゃいますよね。
私もあっちふらふら、こっちふらふらしながら編んでます(^^)
気長に頑張って完成させましょうね。

  • 2013.06.26
  • Wed
  • 15:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

