<Buttercup>身ごろ編んでます

Buttercupの続きです。

Buttercup9

メリヤス編みを黙々と編んでいます。

自分ではかなり進んだつもりで試着してみたらまだ胸下まで到達してませんでした。

先は長いね(^-^;

でもかなり可愛いくて編みかけの中ではこれを先に仕上げたい気分なのでちょっと頑張ってみます。

Buttercup8

糸はリネンサーフの廃番色(13番)。

シルキータッチな仕上げの麻素材リッチモア リネンサーフ

イチカワさんの商品ページに裏葉色って書いてあるんですが、名前の通り緑に白を混ぜたような大人しい色。

ちょっと地味かなと思ったんですが可愛いデザインなので±で自分にはちょうど良い感じでした。

*   *   *

今日のお邪魔虫はケイシー。

Buttercup10

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

初めまして
ちょうどシッラのセーターを編んでいるので、読んでいましたら、
今はButtercupを編んでいるんですね〜
このパターンも編みたいと思っているので、参考になります!
完成が楽しみです。
そらまめさん、はじめまして(^^)
シッラは同じ編み図ですか?
簡単で可愛いですよね。
Buttercupは難しいかなと躊躇していたんですが、編み始めたらとっても楽しいです。
どんどん出来上がっていく過程が楽しくてこればかり編んでしまいそう。
お勧めです\(^o^)/
  • 2013/06/24 12:26
  • バジミン
  • URL
  • Edit
シッラの編み図は、同じピエロさんのです。
裏メリヤスがずっと続くので、後ろ身頃半分編んで
ちょっと止まってます
Buttercupも編んでみます!
簡単とは言え、ずっと同じだから飽きちゃいますよね。
私もあっちふらふら、こっちふらふらしながら編んでます(^^)
気長に頑張って完成させましょうね。
  • 2013/06/26 15:08
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

