日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

<「さらりと涼しい~」W:ボレロ>気の迷い


忘れていたわけではないのですが、隅に追いやられていたオレンジボレロ。

昨晩は「濃姫」を見ながらこれを編んでました。

9

そういえばこれもメリヤス編み。

Buttercup、シッラのサマーニットとメリヤス砂漠をさ迷い歩いているみたいです。

リッチモア毛糸 コットンメモワール

8

編む前からボレロは似合わないから丈を長くすると決めていたのに、何の気の迷いか編み図通り減らし目して縁を丸くしちゃいました。

ちょっとカーブになっているのわかります?

でも冷静になって試着してみるとやっぱり似合わな~い。

せっかく編んだのですが8段ぐらいほどいてまっすぐ編み直します。

さらりと涼しいニットのふだん着



*   *   *

真夏が来ていないけどやっぱりもう冬ですよ!

リッチモアの廃番セールが出て来てますが、私が欲しいのはこの2つ。

編みたいものがあるんです。

【数量限定50%OFF!!】 リッチモア毛糸 アルパカビネット

処分特価!!アルパカビネットリッチモア毛糸

処分特価!! タブロー:リッチモア毛糸



だけど夏糸も気になる。

買うつもりなかったんですが、糸レポを見ていると欲しくなる・・・。

特価半額!!DMC senso センソ マイクロファイバーコットン 10P24Jun13

DMCの光沢あるコットンレース糸特価半額!! DMC senso センソコットンART-700 10P24Jun13

DMCのリネンとコットンで作られたナチュラルな糸です特価半額!! DMC senso センソ リネンコ...

特価半額!! DMC senso センソ ウールコットン 10P24Jun13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

