<Buttercup>えりの縁編みしました

Buttercupの続きです。

Buttercup12

7回増やし目の4回目まで終了はしました。

丈が伸びただけで前回と変わらないように見えるでしょう。

でも今回はちょっと違うんです。

新しい糸玉にするタイミングでえりの縁編みを先に編んでみました。

Buttercup13

胸が開きすぎるという方も見えたのでどんな感じか気になってましたが大丈夫そうです。

ついでに襟ぐりのサイズも測ってみたところ、予定通りSサイズの目数でMサイズの寸法になっていました。

途中でこうやって別の場所を編んでみると飽きなくていいですね。

次の糸替えの時は袖を編んでみます(^^)

シルキータッチな仕上げの麻素材リッチモア リネンサーフ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

