日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

buttercup編み終わりと去年のバッグ


buttercupは編み終わりました。

Buttercup17

糸始末も終わって水通しして乾くの待ってます。

可愛いですよ♪

次はシッラのプルを完成させたいな。


*   *   *

先日買い物に行ったときにアニエスベーで見かけたバッグ。

アンダリヤで編めそうだなと眺めていたら横からダンナさんもこれなら編めるんじゃないって。

手が空いたら編もうかと頭の片隅に入れておいたのですが、押し入れを片づけたときに出てきたバッグが同じような感じでした。

1

去年の編み記事はこちら→

底の細編みを黒で編んで持ち手を革に替えれば模様は同じ松編みです。

あっ、アニエスベーのバッグはもちろん内布がついているのでその辺りの仕上がり具合は違います(^^ゞ

せっかく出てきたので今日はこれを持ってお出かけしました。

2_3

ナチュラルカラーのアンダリヤは白いシャツによく合います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

