マラソンで唯一買った糸

  • Day:2013.07.10 02:13
  • Cat:

楽しみにしていた”ケーキの耳的”コルトレイクリネンが届きました。

1

小さな巻き糸がギュッと詰まっているのって可愛い~。

(ダンナさんに見せたらこれを買うために頑張ったの?みたいな顔をしていたので可愛いというのは全員が思うわけではないです・・・)


糸は全部ソフィーでした。

2

エメラルド、マスタード、ブルー、ブライトオレンジ、フラックスの5色です。

ブライトオレンジはストールキットで購入済の色。

マスタードとエメラルドが気になっていたので入っていて良かった~。

あまり興味がなかったブルーが想像よりずっといい色でした。

もう夏糸は買わないと軽く(固くではないです[E:bleah])誓っているのでこの前のマラソンでは購入を見送ったのですが、買うならウエアを編むのに500gコーンが欲しいんですよね。

◆新色発売開始◆ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」500g コーン【楽ギフ_...

◆新色発売開始◆ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」1kg コーン【楽ギフ_包...

◆新色発売開始◆ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」50g 小巻 単品【楽ギフ...

マロンクリーム、チャコールメランジが候補だったけどブルーも急上昇!

どうしようかな~。

買っても今季は編めないのは確実なんだけどな~。



おまけで入っていたボタンも可愛いのです。

3

見えない裏側がちょこっとゴールド。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

