<子供用コットンボレロ>ボレロの形が見えてきた~

暑くて昼間は棒針を持つ気になれず夜に半分居眠りしながら編んでます。

のんびりペースながらやっとボレロっぽい形になってきましたよ。

まずは広げた状態。

7

右前身ごろが終わって後ろを編んでます。

これをたたむとボレロの形になります。

8

可愛いですね~。

こうなってくると俄然やる気が出てきました。

暑いけどガンバロー!

使用糸はコチラ↓

イタリア生まれのステキなコットンを、お届けしちゃいます。素材はコットン100%(エジプト綿)...

毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸 普通のコットンとはちょっと違う!!?「想像」以上の肌触...



*   *   *

編物教室に秋冬本の第1弾が入荷してました。

あっ、糸見本もありました。

早いですね~。こんなに暑いのに秋冬ですって。

楽天ブックスでもこの2冊の予約が始まってます。

おうちニット vol.4

おでかけニット vol.4

7/20発売のベストアイズコレクションは予約しました~。

リッチモア 本 BOOK 【02-13】【メール便対応可】あみものBOOK*『RICH MORE VOL.116 2013年 ...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

