日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

ネット編みバッグのキットを買いました


今夏も出るんじゃないかと待っていた星野真美さんデザインのかんざわさんオリジナルキット。

気付いたらもう販売されてました~。

オリジナルキット01は去年の夏のアンダリヤバッグ。

毛糸蔵かんざわオリジナルキットモードクラフトとエコアンダリヤのかごバッグ01

このバッグはどこに行ってもほめられます(^^)

もちろん今年も愛用中。

かごバッグ完成品はコチラ




02~04は売り切れになっていますが色違いのスヌード。

スヌード完成品はコチラ

02、03を編みましたがこれもと~っても可愛いです。


そしてオリジナルキット05はネット編みのバッグでした。

毛糸蔵かんざわオリジナルキット05 タッセル付きネット編みバッグ(3玉使用)

早速購入。なぜか3セット(^^ゞ

1

お値段もあまり高くないから買っておけば誰かにプレゼントできるってついつい考えちゃうんですよね。

買ったのは5805、5803、5807です。

2_2

一番右の5807を編んでみました。

3_3

天気が悪くてわかりにくい写真ですが、途中に入ってくる絣のようなネップがエスニックっぽい感じです。

ネップ部分は多少太くなっていますが編みにくさはないです。



ネット編みだから編み始めればすぐにできちゃうはず。

合間合間に頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム